5年間アイプチし続けた結果、片目だけ並行二重になった話

f:id:Piza:20190415164439p:plain

高校1年生からアイプチ中毒者だったぴよ崎です。

 

『アイプチし続けたら二重になるのか』自分を使って人体実験をした結果を報告します。

 

 

実験結果

パッチリ二重になりました。

左目だけ。

 

左目は理想通りの並行二重になりました。

しかし、右目は末広に…

  (一重からは進化したのか?)

 

 

理想通りにはなりませんでしたが、両目とも二重になることができました! 

脂肪たっぷり一重の中学生時代

中学時代、まぶたの脂肪目が分厚いため目が完全に開いていませんでた。

 

そのことで友達からいじられていました。

 

「ぴよ崎、目が開いてないよー」

「眠いの?」とか。

 

友だちに悪意がないことはわかっていたんだけれど。

コンプレックスの塊でした。

 

効果があったアイプチ+α

5年間試した中で、おススメのアイプチ+αを紹介します!

自分に合わないと思ったらすぐやめてくださいね?!

 

おすすめはアイプチ

誰かどう見てもめっちゃ一重。

 

絆創膏やテープで二重を作る方法は、まぶたの脂肪が分厚過ぎて断念。

二重ラインが付いていなかったので、テープを張る位置もわからなかった。

 

メザイクも同じ理由で断念。むしろ、余計目が開かなくなった…。

 

もう、のりでくっつけるしかない。

 

強力なアイプチで張り付ける

ふつうのアイプチだと、1時間で取れちゃうんです!

 

一重まぶたを張り付けてくれるアイプチを探し回っていました。

見つけたのがこちら。

 超強力!!!

 

アイプチをしただけで、目が大きく見えるようになりました!

アイプチを使う時の注意点

寝る時は、絶対にしないこと。

 

まぶたが伸びたら絶望しかないです。

 

寝る前に、クレンジングでアイプチをしっかり落とすようにしました。

+αでやったこと

1.理想の二重ラインをなぞる

夜寝る前、アイプチに付いているスティックで理想の二重ラインをなぞるようにしていました。

 

最初から理想の二重はできなかった!

でも、この習慣を続けていくと二重ラインが定着していきました!

2.ダイエット?

受験期にストレスで痩せたら少しだけ平行二重になりました。

 

ダイエットではないけれど…

 

体重を落とすと、まぶたの脂肪も落ちるらしいです。

 

まぶただけ痩せるのは難しい!

3.継続すること

とにかく毎日すること!

5年も続けていると、二重ラインがはっきりしてきます。

 

右目はまだ末広二重ですが、アイプチですぐにぱっちり二重に変身できるようになりました!

 

まとめ

5年もアイプチしたら二重になったよ!

と、いう報告でした。

 

まぶたが伸びないよう、慎重になったのが良かったのかな…

 

両目とも平行二重を目指して、これからもアイプチ研究を続けて行きます!